· 

イベント出店しました

9月10月とさまざまなイベントに出店させていただきました。

 

どのイベントもいい香りーと言っていただけて

嬉しかったです。

 

さらにどのイベントでもたくさんの方にワークショップにご参加いただけて

これからも色々なイベントに出店してまだアロマと出会っていない方と

出会いたいなーと思いました。

 

 

いい香りがあるだけで気分がリフレッシュしたり深呼吸したくなります。

 

実際香り分子は電気信号として感情や記憶を司る本能へ届くことがわかっています。

 

森林浴に行ったときの心が洗われるようなスッキリ感、季節の変わり目に感じる匂い

雨上がりの匂いなど意識すれば色々な香りが日常に溢れています。

 

 

精油がある時もないときも、今自分はこの香りをどう感じるか

ということがとても大事になってきます。

 

そしてさらに難しいのが香りを言葉に置き換えること。

私はまだまだ勉強中ですが

ユーカリもミントもスッキリした香り一辺倒になります^^;

 

嗅ぎたくなるような表現力、身につけたいです。

 

 

 

*最新情報はインスタグラムをご覧ください!