· 

イベントでした!

ずいぶん日にちが経ちましたが

少しずつアップしていこうと思っています。

 

先週は海南市の一灯舎さんでのイベント

あなたがピカソに出店させていただきました。

 

素敵なイベントでコンセプトでもある

あなたの世界が広がる場所に

相応しいいろいろな出展者さんが

集まっていました。

 

 

treatripは

アロマと人をつなげる場所として

バスソルト作りや香りのオーダーメイド

ロールオン作りのワークショップを開催しました

お話を聞いて香りを作る

もしくはお話は聞かずに好きな香りを重ねていく

それはこの世でオリジナルのアロマオイルになります

この日限定のtreatripがブレンドしたかおりを使用しての

バスソルト作り。

ONE TONE

KANADE DANCE

AIMS

 

かおりの名前は大好きな曲から。

ONE TONE  サケロック

KANADE DANCE クラムボン

AIMS スペシャルアザーズ

 

いわゆるインスト曲ですが

新しいことをはじめたり前に進むのに

相応しい曲だなと思って曲を聴きながら

イメージしてブレンドしました。

 

 

これもまたブレンドの楽しさですよね!

 

香りを体験してくださった方

ワークショップに参加してくださった方

ありがとうございました

 

 

イベントが終了しても香りをまとって

あらゆるシーンでお守りになってくれたら嬉しいです。